1/08/2012


新たな出会いが

また新たな出会いを呼ぶ

こうゆう繋がりってなんだか わくわく!


6 件のコメント:

べきこ さんのコメント...

こないだはほんとにありがとう~♡かわいいすずちゃんにも初会いできたし楽しかった(o^^o)
こうやって気を使わずに仲良くできるなんて嬉しいよー☆
これからもずーっとよろしくね(*☻-☻*)

mina さんのコメント...

べっきー
楽しかったね♪
そういえば今回は二人の写真をほとんど撮ってないやー(><)!
それにしても素敵なカフェ&お姉さんだったねぇ(*^^*)あんな風な大人目指そう~☆
こちらこそこれからもよろしくだよぉ(*´∇`*)

suzu さんのコメント...

みなちゃんべっきーちゃん
本当にありがとうねえっ(*^^*)
かわいい人にたくさん会えて、素敵なところにも連れて行ってもらえてしあわせすぎた。。(><)
もう次どこに行こうか考えるのが、勝手に楽し~!!笑

mayaco さんのコメント...

うひゃひゃ〜!!!
ベッキーさんとすずちゃん、minaしゃんで会ったんだね♪
想像しただけでにやにやにや
お写真あんまり撮らなかったのかな??
みたーい!!!

mina さんのコメント...

すずちゃん
私も楽しかったぁ~♪
それに、zaikucraftのお姉さんもほんとに素敵だったねぇ~(*´∇`*)
次どこ行く~?!(笑)早く春になって欲しいなぁ~♪写真撮りがいがあるもんね☆

mina さんのコメント...

まやちゃん
そうなんだよ~(*´∇`*)
カワイイ二人と遊べて幸せ~♪
なんとね、私フィルム失敗しちゃって。。
カフェも可愛かったのにほぼ撮れてないの。。。(><)
大失敗(><)(笑)